Blog

ハイパー ガチャガチャ?

保育園の砂場で連日夢中で作っていた泥だんご、懐かしいです。
こんなものも時代に合わせて進化しているんですね。
「ハイパー泥だんご」名前が凄い!

ハイパー ガチャガチャ?

おもてなし

小学4年生の男の子が用意してくれました。
食べやすい様にと羊羮を一口大に切って並べてくれました。
ごちそうさま!

おもてなし

ぐっすり眠れました

明日も雨空で、最高気温は低い様ですね。

ぐっすり眠れました

すくすく育っていますね

上野動物園の赤ちゃんパンダのニュースに心が和みます。

すくすく育っていますね

ハチミツ

マヌカハニーを頂きました。
初めての食品、どうやって食べようかな。

ハチミツ

読書の夏

読みたかった本を一気に読みました。
活字中毒の私、元気になりました!

読書の夏

アイルランドの雑貨屋さん

代官山にあったアイルランド雑貨のセレクトショップ「stor」のオンラインショップが先日オープンしました。
写真のソープとキャンドルは、以前店舗で購入したものです。
心地よい香りがして、どちらもお気に入りです。
是非、覗いてみて下さいね。
https://stor-tokyo.stores.jp

アイルランドの雑貨屋さん

お話、全部!

ピーターラビットのお話が一冊にまとめられた本を図書館で見付けました。
カラーの挿し絵も沢山あって、何でも載ってる辞典の様です。

お話、全部!

花組配属、頑張れ~!

宝塚同期生のお嬢さんが、今年初舞台を迎えました。
私もこういう葉書を在団中に度々作り、応援して下さる方に送っていました。
懐かしいなぁ。

花組配属、頑張れ~!

メッセージ、ありがとうございました

今日は私の誕生日。
朝からお祝いメールやお手紙を沢山頂きました。
この1年、軽やかに生きていきたいです。

メッセージ、ありがとうございました

previous page 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14