Blog

見学後・・・

折角だからと皆で局内の社員食堂へ行きました。
私は身体が冷えていたので「豚汁うどん」にしました。
お茶を飲みながらまったり2時間、おしゃべりを楽しみました。

見学後・・・

撮影現場を見学中

NHKのミニ番組に制作協力することとなり、見学させてもらいました。
コマ撮りの細かな作業、スタジオには静かな時間が流れていました。
今年の秋に放送予定だそうです。

撮影現場を見学中

お食事会

丸の内の割烹でお食事会でした。
先ず、雲丹を使った一品が出てきました。

お食事会

どんなお盆休みでしたか?

すっきりしないお天気続き。
猛暑日ばかりも困りますけどね・・・。
今日はいつも通りにバレエのレッスンで汗を流しました。

どんなお盆休みでしたか?

感想文を頂きました

先月共立女子大学で講演させて頂いた生徒の皆さんからの感想文が届きました。
何気なく答えた生徒さんからの質問のやり取りに、多くの反応がありました。
質問「一番嫌いな授業は何でしたか?」
答「ひとつも無かったです。どれも好きでした。」
そんなこと考えたこともなかったので、今度同期生に会ったら聞いてみようと思います。

感想文を頂きました

北欧からプレゼント

優しい夏の光が降りそそぐストックホルムから届きました。
いつか訪れたい場所のひとつです。

北欧からプレゼント

パブで打ち合わせ

もう来年の出演の打ち合わせです。
詳細はまだ先のお知らせになりますが、そう伊勢神宮 奉納演奏です!

パブで打ち合わせ

気温差についていけませんね

昨日とうってかわって過ごしやすい一日でした。
「東京オリンピックまであと1000日」という報道を先日見たばかりですが、こんなに暑い東京の夏、屋外競技は大丈夫?

気温差についていけませんね

暑さよ、止まれ~!

天気予報では「危険な暑さ」と報道されていました。
東京都心の最高気温は37.1度、ほんとにキケン!

暑さよ、止まれ~!

秋のスケジュール、決まりました!

お待たせしました、名古屋と東京での出演が決まりました。
スケジュールのページをご覧くださいね。

秋のスケジュール、決まりました!

previous page 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12