Blog

華やかな香り

昨日の会場に飾られていた花です。
スポットライトに照らされて、まるで女優の様でした。

華やかな香り

汗だくになりながら

日頃お世話になっている方のお祝いのパーティでした。
初めての司会とハープの弾き語り、どちらも無事に終えました!

汗だくになりながら

リハーサル

久し振りにお会いする庄司祐子さん宅で、来週末のライブのリハーサルでした。
多種多様な笛の、ごく一部を見せてもらいました。
これ全部リコーダーです!

リハーサル

梅雨入り

東京も梅雨入りしました。
今週末はリハーサルが続くのでお天気が気になりますが、来週末のお天気はもっと気になります!

梅雨入り

白雪姫と7人の・・・?

私が知っている「小人」じゃない!

白雪姫と7人の・・・?

馴染みの童話も・・・

アイルランド語で書かれた絵本も読んでいます。
赤ずきん、白雪姫、ピノキオ、シンデレラ等々・・・。
ストーリーが分かっているので、理解しやすいです。

馴染みの童話も・・・

賑やかな客席になりそうです!

連日ご予約の連絡を頂いていますが、今回は珍しいお客様が来て下さいます。
アイルランドから一時帰国中の松井ゆみ子さんです!
帰国とライブが重なるのは滅多にないので、とても嬉しいです。

賑やかな客席になりそうです!

いいお天気!

窓から入ってくる風が心地よい一日。
今月のライブ用に譜面を書いたり、練習したりして過ごしました。

いいお天気!

新しい曲をひとつ

アイルランド語のレッスンでした。
今日は新しい曲を教えてもらいました。
いつかアイルランド語の歌だけのコンサートをやってみたいです。

新しい曲をひとつ

頑張ります!

いつもお世話になっている方のお祝いパーティで司会をすることになりました。
今日その打ち合わせでしたが、出席される方々の顔ぶれを知り、その責任の重さを感じました。

頑張ります!

previous page 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12