Blog

無駄遣いしない様に気を付けながら

ハンズメッセは縁日みたいで楽しいので、毎年行っています。
文房具コーナーが好きです。

無駄遣いしない様に気を付けながら

2冊目、読破!

アイルランド語のレッスンの日でした。
子供向けのテキスト、今日は予習をしていたお陰でビックリするくらいのスピードで進みました。
でも、まだまだ続編があるので更なる向上を目指します!

2冊目、読破!

リハーサルへ

来月の宗次ホールのリハーサルでした。
大森ヒデノリさんとの一年振りの共演、ダンスチューンもあるのでしっかり練習します。

リハーサルへ

鬼灯

福岡の母から届いた宅配便を開けたら、一番上に入っていました。
初秋はもうそこまで来ている・・・のでしょうか。

鬼灯

壁いっぱいのメッセージ

チェ・ゲバラの写真展、モニターに流れる映像や写真に見入っているのは年配の女性が多かったです。
そして壁に残されたメッセージは、様々な言語で書かれていました。
今もなお、幅広い層に支持されているのだなぁと思いました。

壁いっぱいのメッセージ

胸が熱くなりました

没後50年のチェ・ゲバラが生前撮影した写真を展示した写真展に行きました。
昔、彼の人生を描いたお芝居に出演したことがあり、彼の思想と行動力から多くのことを学びました。
その時私はゲバラの2度目の奥さん ・アレイダを演じ、彼女の笑顔にも再会して、身内に会えた様な一体感を感じながら会場を後にしました。

胸が熱くなりました

特製デザート

昨日のパーティの最後に、特製ハニートーストが登場しました。
宝塚音楽学校の校章付きで、更に盛り上がりました。

特製デザート

2年振りの大騒ぎ

私が在団していた頃の宝塚・花組メンバーが集まるパーティに行ってきました。
なんでこんなに賑やかなの~!って、毎回思います。
それだけ声が大きくて陽気な人が多いってことですね。
次回は大阪で開催だとか。
今から楽しみです。

2年振りの大騒ぎ

わーっ、何かが降ってきた!

ジムでストレッチをしていたら、背後からすごい音が!
こんなに激しい雹を見たのは初めてかもです。
まともに当たっていたら怪我しそうな勢いでした。
皆さん、大丈夫でしたか?

わーっ、何かが降ってきた!

代々木のアイリッシュパブ

代々木駅近くにある「アン ソーラス」へ初めて行きました。
平日のランチタイムが過ぎたらお客さんがぱったり居なくなり、友人と2人で貸切状態でした。

代々木のアイリッシュパブ

previous page 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11