Blog

会いに行ってきました

名古屋市博物館で開催されている「ピーターラビット展」に行ってきました。
ビアトリクス・ポター氏の原画を全部日本へ持って来たのではないかと思う程の内容でした。
あの愛らしい絵を、こんな間近で見られるなんて・・・。

会いに行ってきました

ハロウィン

この暖かい色合い、いいですよね。
仮装には興味ありませんが、ハロウィングッズは好きです!

ハロウィン

きっと身体が喜んでいます

昨日のライブ終了後に、会場の「薬草labo.棘」自慢のオーガニック料理を頂きました。
素材を活かした、これまでに味わったことのない優しいお料理の数々に、心身ともに癒されました。

きっと身体が喜んでいます

雨の中、ありがとうございました!

コトリネさんとのライブが終わりました。
会場の雰囲気が素敵で、ゆったりとした気分で歌えました。
木のぬくもりを感じてか、ハープがいつもより響いていました。

雨の中、ありがとうございました!

雨の名古屋へ

先週の台風で、伊勢神宮外宮のせんぐう館が浸水被害に遭いました。
今日もこれから台風が近づいています。
どうか無事に通り過ぎてくれます様に!

雨の名古屋へ

頬がゆるむ本

昨晩寝る直前に眺めていたら、アイルランドへ無性に行きたくなりました。
松井ゆみ子さんの「ケルトの国のごちそうめぐり」、美味しいものと風景が私を呼んでいます!

頬がゆるむ本

有り難く頂きます

私が東京に戻ると、いつも妹が福岡土産を小包にして送ってくれます。
今回も博多ラーメンに博多うどんなど、私が好きなものを選んでくれました。
ありがとう!

有り難く頂きます

名古屋でのお楽しみ

先月宗次ホールでコラボしたピーターラビット、その原画展にいく予定です。
会いに行くから、待っててね!

名古屋でのお楽しみ

次は、名古屋!

まだ博多弁が頭の中でぐるぐるしていますが、切り替えて今週末のライブ準備を始めます!

次は、名古屋!

菊人形

宗像大社では、菊まつりの準備が始まっていました。
これは、インスタ映えを狙っているのでしょうか?

菊人形

previous page 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11