Blog

様変わり

十数年振りに田町駅で降りました。
湾岸を臨むレストランに出演していた頃を懐かしみながら歩こうと思っていましたが・・・!
余りの変貌にただ驚くばかりでした。

様変わり

ヨガマットの海

夕方ジムへ行ったら、1枚1枚消毒しながらスタッフの皆さんが拭いていました。
私達の知らないところで、いつもありがとうございます!

ヨガマットの海

夢の様なご招待

アイルランドの音楽大使と称されるザ・チーフタンズの歓迎レセプションに出席することになりました。
とっても幸せです!

夢の様なご招待

どんな味だっけ?

子供の頃に食べてた、懐かしの駄菓子!

どんな味だっけ?

見上げると

春の様にも見える色合わせですが、夕日に照らされて美しいです。

見上げると

落ち葉

やっと家の近所が色づき始めました。

落ち葉

文化祭みたいなイベント、再び!

今月23日「出張ケルト市」に参加します。
先日浅草で行われたイベントが好評だったので、チーフタンズ 所沢公演の会場にて、魅力的なあれやこれやが再度集まることになりました。
私は、今回はワークショップではなく弾き語りをやります。
詳細は追ってお知らせしますね。

文化祭みたいなイベント、再び!

新しい歌をまたひとつ

アイルランド語のレッスンでした。
クラナドのCDから1曲、教えてもらいました。

新しい歌をまたひとつ

似てるけど・・・

ピーターラビットじゃありませんが、こんなシールを持っていたのを思い出しました。
そう言えば、街はクリスマスの飾りに変わりましたね。

似てるけど・・・

お土産も忘れずに

メモ帳とシールを買いました。
このシール、色んなキャラクターの小さなシールが236枚も入っているんです!
可愛すぎて使えないけれど、良いものを見付けました。

お土産も忘れずに

previous page 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11