Blog

秋色ランチ

たくさんの実りの色、頂きます!

秋色ランチ

成長するとこうなるの?

上の部分だけ見ると、よく知る多肉植物・・・。
下の部分、へぇ~こうなるんだ・・・。

成長するとこうなるの?

オペラを観劇しました!

バイエルン国立歌劇場の「魔笛」を観劇しました。
歌唱はもちろん舞台装置も素晴らしく、美しい絵画を眺めている気分になりました。

オペラを観劇しました!

秋晴れの午前中に

今日は淑徳大学大学院英文学会の皆さんに招かれ、宝塚のお話をさせてもらいました。
まだ宝塚の舞台をご覧になっていない方もいらして、これをきっかけに劇場へ足を運んでもらえたら嬉しいです。

秋晴れの午前中に

出番前です

宗次ホールのコンサート、共演する弟1部の皆さんのリハーサルを客席で眺めています。
ホールの改修工事が終了し、雰囲気が変わりました。
気持ちも新たに出番を待ちます。

出番前です

名古屋へ

今回は、夜の新幹線で名古屋入りしました。
明日のコンサート、頑張ります!

名古屋へ

怖くて可愛いお化けだぞ~

これから宝塚の上級生とランチ会です!

怖くて可愛いお化けだぞ~

彼岸花

街路樹の隙間から1本だけ・・・。
かくれんぼ、しているのかな?

彼岸花

台風が過ぎ去って

夏を思わせる日差しでしたが、空高くすっきり晴れた秋空の一日でした!

台風が過ぎ去って

ヨガマットを持って

今日はピラティス・インストラクターの講習会でした。
年に1度のブラッシュアップ、新しいことを吸収してきました。

ヨガマットを持って

previous page 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11