Blog

母の手作り

フキで作った佃煮を少しもらってきました。
懐かしい味がしました。

母の手作り

宗像大社へ

母に会いに行くのとセットで、帰福の時は宗像大社へ行くことにしています。
世界遺産に登録されて、さぞかし賑わっているかと思いきや、日曜日にも関わらず静かでした。
お陰で心ゆくまで参拝出来ました。
パワースポットでエネルギーチャージ完了です!

宗像大社へ

打ち合わせ

日本ケルト協会25周年記念のイベントの打ち合わせでした。
本番まで1年以上もありますが、出演者それぞれが活動しているので早め早めの調整が必要です。
音楽と物語で綴るアイルランド、福岡の皆さんにお届けします!

打ち合わせ

恒例 鍋パーティ

保育園の時の担任だった先生宅で、鍋パーティでした。
同じクラスだった子と遊びに行くのが、帰福の楽しみのひとつです!

恒例 鍋パーティ

福岡に着きました

最終便で到着した為か、空港内はひっそりしていました。
誰もがお疲れの様で、地下鉄も騒々しくなくてびっくり!

福岡に着きました

カツサンド

「まい泉」のカツサンド、久し振りに頂きました。
美味しくて、気が付いたら完食。
・・・・・御馳走様でした!

カツサンド

晴れるといいな

来月17日のcherish garden vol.14、ご予約お待ちしています!
今日、選曲の打ち合わせでした。
今回はダンスチューンもお楽しみ頂こうと思っています。
そして、初めての歌も数曲ご用意してます!

晴れるといいな

どう見ても、ただのチョコレート

「パンダの牛乳のチョコレート」・・・。
箱に書かれた文字が不気味です。
中国語を日本語に訳すとこういう事なんだろうけど、笑えます。

どう見ても、ただのチョコレート

もう赤ちゃんじゃないよ

昨日の劇場は上野でした。
整理券は早々に無くなっていました。
人気は相変わらずの様です。

もう赤ちゃんじゃないよ

憧れのオーロラ姫

英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団の公演を観に行きました。
子供の頃に発表会で何度も踊った「眠れる森の美女」。
そう言えば今日、英国では本物のロイヤルウエディングですね!

憧れのオーロラ姫

previous page 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11