Blog

秋に向けて

延期していた部屋の模様替えをしました。
斬新なレイアウトを思い付き、快適空間が出来上がりました。

秋に向けて

ブームは去ったのかな?

あんなに人気だった(そう思ってますが)のに・・・。

ブームは去ったのかな?

リハーサル

午後からライブのリハーサルでした。
肌寒い一日、夏休みと共に夏が終わった様にも感じますね。

リハーサル

この夏の食べ納め

福岡から送られてきたスイカ。
厚さ5cm、輪切りにしてみました。

この夏の食べ納め

もうご覧になりましたか?

アイルランドのアニメーション映画「ブレンダンとケルズの秘密」が公開されて1ヶ月になります。
そろそろ終了かもしれません。
お急ぎ下さいね!

もうご覧になりましたか?

ご存知の方も多いと思いますが・・・

この「SARASA」ボールペン、さらさらと書きやすく気に入ってます。

ご存知の方も多いと思いますが・・・

無駄遣いしない様に気を付けながら

ハンズメッセは縁日みたいで楽しいので、毎年行っています。
文房具コーナーが好きです。

無駄遣いしない様に気を付けながら

2冊目、読破!

アイルランド語のレッスンの日でした。
子供向けのテキスト、今日は予習をしていたお陰でビックリするくらいのスピードで進みました。
でも、まだまだ続編があるので更なる向上を目指します!

2冊目、読破!

リハーサルへ

来月の宗次ホールのリハーサルでした。
大森ヒデノリさんとの一年振りの共演、ダンスチューンもあるのでしっかり練習します。

リハーサルへ

鬼灯

福岡の母から届いた宅配便を開けたら、一番上に入っていました。
初秋はもうそこまで来ている・・・のでしょうか。

鬼灯

previous page 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16