Blog

3冊目!

アイルランド語のテキスト、3冊目に入りました。
辞書をひかなくてもどんどん読めて、自分でも驚いています。
やっと基礎学力がついてきたかな?

3冊目!

ゆるやかな残暑

気温は高いですが、風がさらっとしているので辛くない残暑ですね。
お陰で、色んなことがはかどります。

ゆるやかな残暑

収穫の秋に向けて

来週からリハーサルや本番などが次々とあります。
10月1日の楽屋でのライブには、新曲も用意しています。
どうぞお楽しみに!

収穫の秋に向けて

秋の味を少しだけ・・・

この時期のお楽しみ。
今年は栗きんとん羊羮をお取り寄せしました。

秋の味を少しだけ・・・

緑のハート

この1枚だけハートの形をしていました。
いいこと・・・あるかなぁ~!

緑のハート

遊びにいらして下さいね!

来月9日に浅草で開催される「ケルト市」に参加します。
マーケットやカフェの他、ワークショップがあります。
詳細は追ってお知らせしますね。

遊びにいらして下さいね!

店内には、こぶたちゃんがいっぱい

昨日私達が座ったテーブルのそばにあった作品です。
見ていて飽きないくらい、色んな作品が飾られていましたよ。

店内には、こぶたちゃんがいっぱい

ニットカフェで

虎ノ門のニットカフェ「森のこぶた」で、恒例のニット会をしました。
ランチを食べて、お茶を飲みながらのんびり編み物をして過ごして良い、そんな夢の様な場所があるなんて・・・!
オーナーの方ともお話出来て、満たされた時間を過ごしました。

ニットカフェで

見たら絶対欲しくなる!

「仔うさぎ差し上げます」の張り紙が~!
今月出演するピーターラビットのコンサートのことが頭に浮かびましたが、連れて行くわには・・・。

見たら絶対欲しくなる!

心静かな日曜日

部屋の模様替えをすると、気持ちが改まります。
何でも出来そうな気分になれます。

心静かな日曜日

previous page 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15