Blog

リハーサル


5月12日のリハーサルでした。
本番当日の会場のレイアウトを考えたり、好きに出来るのも楽しいです。

新しい靴


私の足にぴったりの革靴に、やっと出会えました。
私を素敵な場所へ連れていってね。

憧れの王様と


昨日は「昭和的なもの」と言うことで、ペコちゃんを連れていきました。
アメチャウ国の王様とツーショット!

ありがとうございました!


兎に角可愛い「毛糸とハープ」のコラボイベントでした。
昭和の歌謡曲を聴いてしみじみ、ワークショップでわいわい。
皆さんと一緒に童心にかえって、楽しい時間を過ごしました。

姉妹初めての二人旅 その5


彦根城と言えば「ひこにゃん」!
折角ですから会いに行きました。

姉妹初めての二人旅 その4


彦根城へ行きました。
あと1分で通路奥の門から・・・。

姉妹初めての二人旅 その3


長浜港からフェリーに乗り竹生島へ!
これが今回の旅の目的です。

姉妹初めての二人旅 その2



ひょうたんの向こうに見えたものは・・・。
羽柴(豊臣)秀吉が築城した長浜城。
昭和58年に再興され、歴史博物館になっています。

姉妹初めての二人旅 その1


福岡在住の妹と滋賀県長浜へ、一泊二日の旅行に来ました。

次は僕たちの出番だ!


・・・と言ってるみたいなタンポポ、ポ、ポ、ポ。
奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック