Blog

こどもの日


まるで鯉のぼりの様に、雲が風に泳いでいました。

すくすく成長中


葉の枚数が増えてきました。

楽しんでいますか?


ゴールデンウィークも後半となりました。
5月の風、心地よいですね。

パブランチ


おしゃべりを楽しみたくて、またやって来ました。
代々木のアンソラス、本当に助かります。

5月1日


今日はケルト歴で夏の始まりです。

滋賀 とび太くん その5


自衛隊ショップで見つけました。
もはや何にでもなる覚悟、凄いなぁ。

滋賀 とび太くん その4


彦根駅前で近江牛を食べようと歩いていたら見つけました。
これはとび太くんじゃなくて、とび子さん?

滋賀 とび太くん その3


彦根城入り口で。
伊井直孝公と書いてありました。

滋賀 とび太くん その2


こちらも長浜駅付近で見つけたものです。
よく見ると右足にガムテープがぐるぐる巻いてあります。
飛び出して怪我したのかな?

滋賀 とび太くん その1


子どもの交通事故削減に繋がってるかどうかは、統計を取ってないのでわからないそうですが、旅行者の私達を楽しませてくれます。
奈加靖子 アイルランド ソングブック 緑の国の物語

奈加靖子
緑の国の物語
アイルランド ソングブック